FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数炸裂 年初来高値更新

2015/5/19

日経平均株価 20026円 +136円
外国人動向   240万株 売り越し

まず日経平均株価であるが、ここ最近の良い流れを引き継ぎ、本日も136円高と安定した上昇となり、はや20000円を回復してしまった。

とりあえずは、前回高値の20252円が意識されることとなるが、ここを明確に抜けてくるようであれば、日経平均も更なる上昇を意識する場面となるので、調整売りをした方々などは、最後の再参戦の場として意識される可能性もあり、引き続き強い流れが期待できる。

次にマザーズ指数であるが、一気に24も上昇することとなり、今年最高値となる938をつけることとなっている。

日足チャート的には、今年の最高値を抜いてきたということと、一気の大陽線の発生から、明日以降、本物のマザーズ祭りが始まるのではないかと、結構な妄想が自分の中を支配することとなっている。

ということで、日足チャートにおける明日以降は、非常に期待できると結論付けることができるのであるが、本日のマザーズ指数急上昇の割には、我が持ち株陣は半分程度が下げる結末となり、トータル収支も若干赤字となっている。

まぁ、こんな日位、適度な爆裂してくれよと思うのが人情というものであるが、こういう日の翌日は、今日の分も合わせて上昇すると信じて、明日に備えるしか道はないというところである。

そんな中、3681ブイキューブを1525円と更なる追撃買いを行い、これにてブイキューブ体制はすっかり整ったと感じているところである。

後は、フィックスターズをどこで買うかという話であるが、明日以降3300円を超えて引けるようであれば買いを入れたいところでもあるが、そうなると連騰になってしまうので、やや買いづらい場面にもなってしまうが、あとは気分次第といったところに落ち着くわけである。

3689イグニス問題もようよう、一件落着したので、今日もマザーズチャートが本物であることを信じて、明日以降期待することとしたい。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR