FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

先週の外国人動向

2012/4/18

先週といえば、大規模な日銀政策の発表があった翌週になります。
相場としては、強い相場となりました。

しかし、驚くべき事実があります。
なんと、この週買い越ししているのは外国人だけ!
金額にして、約1兆5,000億円の買い越しです。
日本人はといえば、法人約4,000億円の売り越し、個人約8,500億円の売り越しとなっており、全く逆の動きとなっております。

北朝鮮問題があったとはいえ、守りに入った方が多かったのではないかと思います。

今日は、昨日購入した7527システムソフトが5円ほど下げ、また1407ウエストもいい感じで下げてくれました。
しかしシステムソフトは猛爆期待で購入しているので、その日を待つことにします。
期待値は最低150円以上とみています。

ウエストは、トレンドライン的には2,350円あたりが一つの目安となっています。
そこまで待って買ったほうが良かったのにと言われそうですが、意外と待っていると買えずに「さようなら」もよくあることなので、少々リスクを取って早めに買っています。

実際、待ち株落ちず状態が最近は続いており、ウエストのように本当に落ちてくると、頭の中も混乱です。

明日は、週のチャートが決定する金曜日です。
来週に向かって、良い形になるといいですね。
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR