FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

中途半端な相場にあきれる

2013/6/21

日経平均株価 13230円 +215円
外国人動向  520万株 売り越し

今日は、米株が今年一番の下げ幅を記録したこともあり、大幅安が想定されました。
しかし、後場に入ると徐々に切り替えし、結局は215円高といい感じで終わってしまいました。

個人的には、新興株がほとんどを占めていたので、前場にほとんど売り切ってしまいました。
残ってるのは、指値で売れなかった6058ベクトルと宝くじ銘柄として持っている8918ランドだけです。

前場の時点では、想定ラインをマザーズは大きく下回り、またジャスダックも1790円に達したため売ってしまいましたが、そこからの大きな反撃には再度の参戦をする気力は残っていませんでした。

新興株は、まだどちらに転ぶか微妙なところですが、日経平均は日足、週足ともに反撃ののろしを上げるにはふさわしい包線となっており、買うポイントのひとつかなと思います。

が、7261マツダや7211三菱自動車を今日安いところで売らされて、新たな気持ちで買っていけるほど人間ができているわけでもなく悩み中です。

冷静に分析すると、短期的には14200円程度までが上昇ラインと見ていますので、無理に参戦する必要もないようなという感じです。

ではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR