FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一時18000円突破もマザーズは喝

2015/2/12

日経平均株価 17979円 +327円
外国人動向   200万株 買い越し

本日は円安が大きく進み、再度の120円越えを果たしている。
それを受けての、日本株であったが、一時18000円を超える場面も見られ、終わってみれば327円高と、いい感じで上昇してしまった。

これにて、気分的には、直近のもみ合いを上抜けしたような日足チャートとなったが、とりあえずは、昨年12月につけた18030円を明確に抜くことで上昇モードが本格化する可能性が出てくるのではないかと考える。

次に、マザーズであるが、ドル円堅調、日経平均爆裂を受けて、内心久々のマザーズ指数20上昇もあるのではないかと魔が差した瞬間もあったが、こんな日でも小幅ではあるが、反落して引けることとなっている。

日足チャート的にも、相変わらず底打ちすべきかどうか迷っているような、煮え切らない形であるが、やはり900を超えてこないことには、興味も半減といったところである。

とりあえず、今週はマザーズ決算本格化であるからして、なかなか期待しづらいところではあるが、この辺りで良い流れに方向転換して頂きたいところである。

マザーズに投資されている方々は、私を含め、株に対して無気力になりつつあると思うが、日経平均は比較的強い流れとなっているので、いつの日かと、希望をもって臨みたいと考える。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR