FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一時369円安も、後場に反撃し110円安

2015/1/13

日経平均株価 17087円 -110円
外国人動向   480万株 売り越し

米雇用統計明けの日本株は、最近よく荒れる傾向にあるが、今回も例外ではなく、日経平均は一時369円安と、ここのところの大荒れ相場にふさわしい値動きを見せている。

後場に入り、売られすぎ感も台頭してきたことから、徐々に反撃に転じ、なんとか110円安で今日という日を終えることとなっている。

日足チャート的には、とりあえず、17000円をちょっと割ったあたりが、抵抗線として機能しているが、個人的には、この辺りを底として、とりあえずは、先週末につけた17342円を抜けてくることに期待したい。

次に、マザーズだが、こちらは、日経平均程の荒れはなく、指数としては7ほど上昇して引けている。
日足チャート的には、下からかぶせてくる形の中陽線なので、こちらも、明日以降の動きによっては、期待できる流れとなる。
とりあえずは、先週末の913を抜けてきてほしいところであるが、ここの抜けだけでは、まだ心もとないので、やはり、流れが変わったことを意識させる930あたりを抜けてきてほしいところである。

最後に、ここのところ、日経平均もマザーズも上下動が激しく、日々胸を痛めることとなっているが、そろそろ反撃に転じてくれることを心の支えに、そのときまで、なんとか耐え抜きたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR