FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

本日も円安は加速 が、日本株は反応せず

2014/11/20

日経平均株価 17300円 +12円
外国人動向   350万株 売り越し

ドル円は、本日も超加速し、前日の同時間帯比較で1円30銭円安と大きく動いている。
ドル円に関して言えば、黒田砲を順調に消化しているように見えるが、個人的には違和感バリバリである。

そろそろ120円ということなので、この辺から反落しても全く不思議ではないが、果たして反落した際、日本株に影響はないのであろうか?といらぬ心配をしてしまう今日この頃である。

通常であれば、本日の1円30銭円安は日本株300円上昇コースといったところであるが、わずか12円高。
数ヶ月前とは打って変わり、ドル円パワーが感じられない日々となっている。

まぁ、ドル円に日本株が反応しないことは異常事態の兆候とも見て取れるわけであるが、現在のポジションをどうすべきか悩むところではある。

あと、最近巷で言われ続けている、1部が小休止モードに入ったら、新興系に資金が回ってくるというものがあるが、本日も大した動きはなく、個人的な持ち株陣もいたって不調ということで、日別の収支はまぁまぁの赤字となっている。

そして、7779サイバーダインもついに赤字モードへと転落してしまった。

まったく、日経平均は年初来高値を大きくクリアしている割に、マザーズのぬるい動きにはホトホト呆れてきているといった感じである。

とりあえずは、マザーズ指数も900あたりを底とし、大暴れして頂きたいものである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR