FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均株価518円安

2013/6/5

日経平均株価 13014円 -518円
外国人動向  1390万株 買い越し 

最近の、荒い値動きの模範となるような動きで、日経平均がまたしても500円を超える大幅な安となりました。
今までの反動もあるのでしょうが、14000円レベルでこれだけ500円を超える値動きを見せるのも珍しいです。
つい、先日までは、また200円上げた、300円上げたと思っていたのが、ウソのようですね。

日経平均株価のほうは、私の予想通り推移しているといえばしているのですが、新興株がなかなか下げないですね。理想をいえば、新興株ももうひと下げしたあたりがチャート的には立派な調整といえそうなので、買うに買えない状態です。私が、以前持っていた銘柄も、あの歴史的下げの日以降を見れば、上がったものもあったり下がったものもあったりで、決して明らかに敗退ということでもないので微妙です。

個別銘柄を見ていると、上げたくてしょうがないといった銘柄もいくつか見受けます。

日経が下がったからと言って、同じくらいの比率で下がらないのが、怖いところです。

ところで、今日、おおかた13000円近辺まできましたので、この水準を割ってくるようだと買っていっても良いのかなと思っています。アベノミクス相場が本物ならば調整も、12000円台までであると見ていますので、再び決戦の日は近付いているのかなと思っています。
(個人的には12500円割れを待っていますが、どうでしょうか?)

逆に、12000円を割ってくるようだと、上昇相場終了となる可能性も出てくるので、それはそれで勝負かけづらくなってきます。悠長に構えていると、あっという間に相場は逃げてしまいますから、自分なりの勝負どころをしっかり見据えていてほしいと思います。

ではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR