FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米雇用時計好数値につき、米株上昇、日本株も上昇

2014/10/6

日経平均株価 15890円 +182円
外国人動向   100万株 売り越し

先週末の米雇用時計の結果が良かったことから、米株上昇、日本株も追随上昇となっている。
これにて、先の420円下げのうち半分を消化することなっている。

個人的には、9983ファーストリテイリングの空売りが重く響いているわけであるが、もし、16000円を抜けて引けるような事態が生じると、またまた空売り退陣の決断を迫られることとなり、その結果いかんによっては敗戦という結果となる。

そして、日本株だが、この10月も下げないということになると、もう本格的に下げることが難しいという結果に落ち着いてくる。
そんな中、健気に、空売りにいそしむ私ときたら、流れを読めていない、とんだおばかということになる。

そして、マザーズだが、指数も920まで回復し、なんだかんだで870近辺の底を再び維持する結果となっている。

個別銘柄群も、ここ2日間で結構あげているものが目立っており、もしかしたら、変化の時が近づいているのかもしれない。

上昇を信じて、買い勝負をしている方からすると、いい流れかもしれないが、空売り隊にとっては、困った日々となっている。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR