fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は137円安 マザーズ指数20下落

2014/9/30

日経平均株価 16173円 -137円
外国人動向  600万株 売り越し

日経平均株価は、一時250円程度まで下げる場面があったが、後場切り替えし、結局137円安という結果に落ち着いている。
本日、米株は下げはしていたが、小幅なものであり、また、為替も大きな動きを見せていなかった中での、一時250円下げは想定外であったが、このような意味不明の大きな下げは久々で、私も最近は記憶がない。

これは、ついに、10月暴落の布石が打たれたのかとも思ったが、後場切り替えしたことにより、日足チャート上は、下ひげがやや目立つ程度となっており、これにより、明日以降の流れも、読みづらくなっている。

次に、マザーズだが、本日、指数が20程度下げたことにより、前回安値の926を射程圏内にとらえることとなっている。
もしも、ここを明らかに割ってくるようであれば、880程度までの下げが予測されるため、いささか注意が必要である。

マザーズの個別銘柄に目を移すと、マザーズ指数以上に大荒れのものもボチボチと見受けられるので、個人的には嵐の予感をもって見ることとなっている。

なかなか、買いづらいところではあるが、こんな感じで来月も進んでいただきたいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR