FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

続く円安で日経平均も上げ転換

2014/9/10

日経平均株価 15788円 +39円
外国人動向  180万株 買い越し

本日は、米株安の影響もあってか、朝から売りが強い状態となっていたが、途中から円安パワーによって、小幅ながら上昇して終わっている。

円安もどこまで続くか微妙なところであるが、気付いたら106.5円を瞬間値で突破していた。
ついこの間までは、102円前後の攻防を永遠と繰り返していただけに、103円上抜けパワーを改めて知ることとなった。

さて、日経平均だが、ここ数日円安パワーを受けてはいるが、株価はさほど伸びず15750円前後で膠着している。
チャート的には15850円あたりを抜いてい来ると、16000円が近いうちに達成されそうであるが、何気に上値が重いので注意も必要である。

一方、マザーズだが、こちらは円安関係なく、ここのところ弱い動きが続いている。
本日も指数は2%以上下げ、とりあえず、カギを握ると見ていた950を明確に割ってきた。

あまり、良い流れとはいえないが、そういうことで、私の買い本能に、現在は火がついている状態ではない。

個別には、大きく値を上げているものもあるが、逆走組も多いので、本日のところは、来る日のためにたくさん下げてくれと願うのみであった。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR