FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は地味に続伸

2014/8/13

日経平均株価 15213円 +52円
外国人動向   150万株 買い越し

日経平均株価は、朝方やや安く始まったものの、地道に切り替えし、引けでは52円高という結果にあいなった。
これにて8月8日に発生した暴落分を、ほぼ取り返したことになったのだが、空売り隊にとっては、あまり喜ばしくない続伸である。

個人的には15400円程度までが、この度のリバウンドの範囲と見ているが、現水準である15200円程度からの下落再開のほうが望ましいことは言うまでもないところである。

ちなみに15400円を超えてくるような事態になってくると、また頭を抱えねばならない事態となってくるので、それだけは勘弁されたいというところである。

一方マザーズであるが、個別銘柄的には下がっているものを多く見かけたが、指数自体は上昇しており、よく分からない流れとなっている。

マザーズも、チャート的には、この辺りは戻りラインと見て取れることもできるので、950あたりまでの回復があるのか注目されるところではある。

日経平均もマザーズもまた、難解な局面に入る可能性が出てきているが、大きな流れを読み誤らないようにしたいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR