FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

はがゆい相場

2013/5/29

日経平均株価 14326円 +14円
外国人動向  670万株 買い越し

期待銘柄 7527システムソフト

今日の平均株価も大きなマイナスこそなりませんでしたが、一時200円高をつけたことを思えば、大きく下げもし、動きがあった日となりました。

日経平均も、もう少しガツンと下がるかと思いきや、何とか踏みとどまっており東証銘柄の参加については戸惑いも大きく、相変わらず見送っています。

日経平均のチャートですが、週足ベースでは現在十字線を形成していますが、明日、明後日で合わせて200円以上下げると、明確な陰線ができ、今後が弱くなる可能性が強くなりますので、結構重要な2日間になりそうです。
昨日のブログにも書いた通り、14000円が一つの山場と見ています。


逆に、新興市場ですが個別チャートを信じて、もう少し参加しておけば良かったのかなと、悩みは尽きません。
ちなみにジャスダックの日足チャート的には、2030円あたりにトレンドラインが待っていますので、そこを気持ちよく抜けてくるかが、今後の上昇のカギをにぎるのではないかと思っています。

持ち株ですが、2180サニーサイドアップが104円プラスの1500円となり、他の新興銘柄よりも伸び率が良かったことが目立ちます。
多分ですが、来月配当月なので、その関係もあるのかなと勝手に想像しています。

新興株の買い増しとして、3280エストラストを1041円でしましたが、全体相場に?が付く中での投資なので、腑に落ちていないことも事実です。
そうかといって、投資せずに勝手に上がられても困るので、様子を見ながら追加スタンスをとっています。

ではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR