FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

2013/5/28

日経平均株価 14311円 +169円
外国人動向  220万株 買い越し

期待銘柄 7527システムソフト

本日も値が荒い動きとなり、日経平均株価は一時14000円を割り込みました。しかし、その後は値を戻し平均株価自体はプラスで引けました。

個人的には、いろいろ悩むところですが、一回売り払いずっと気になっていた7527システムソフトを99円で買い戻しました。
あとは、2180サニーサイドアップと2132アイレップを買いましたが、下げ的にはこの辺かなという感じでしたので一応買ってみました。

多分、何か持っていないと落ち着かないのです。

しかし、前から言っているように、相場的には弱いと思っていますので、以下の条件を下回ったら、傍観体制を強化しなければならないと思っています。

1 日経平均株価が再び14000円を割った場合
2 ジャスダックが1920円を割った場合
3 マザーズが820円を割った場合

いずれも、今日の陽線を否定することを条件としてみました。

もし、否定したら、またまた、せっかく買った銘柄を売る可能性が出てくるので、証券会社は手数料で大儲けかなと思ってしまいます。(誰かが儲かるようになっています。)

荒い相場ですが、こういう相場だからこそ、自分の判断を明確にしておくことが重要とも思いますので、逃げる条件を色々画策しておいたほうが良いとも思います。

ではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR