FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

電子書籍関連

2013/4/15

イーブックイニシアティブ(3658)が猛爆中です!
電子書籍関連ですが、決算がひと段落して一気に来ました。

私はといえば、悪夢の4/1後場にこの銘柄を手放してしまいました。
手放した時点では、購入時より約20%上がっていたので、利益も出たしまぁいいかな感じでした。

そのあと、4/8日にパピレス(3641)という銘柄を購入してみました。
同じく電子書籍関連ですが、イーブックイニシアティブとは対照的な動きです。

パピレスは長期間かけて下り坂となっていましたが、先週あたりからやっと抜けてきたような動きとなっています。
イーブックが上がっているので、連動の可能性も否定できませんが、イーブックの動きが止まったらと思うと少々怖い面も残っています。

今、4,500円前後の動きなので5,000円まではいくだろうと勝手に予想し、そのあとは流れを見守っていきたいと思っています。

日経平均は大きく下がましたが、jasdaq,マザーズは上げていました。

それでは!
スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR