FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

本日も乱高下続く

2013/5/24

日経平均株価 14612円 +128円
外国人動向  500万株 買い越し

本日の日経平均株価を見ていると、午前中500円高をつけ、後場に一転500円安となり、最終的にはまた戻して128円高で終わりました。

私は、先日すべて売り払っているので傍観した1日となりましたが、朝はアメリカが比較的落ち着いていたこともあり、昨日の反動買いが入りまくっているのを、面白くないなと思いながら見ていました。
しかし、後場はどうなるか分からないと思いつつ、13時30分ごろ見てみるとマイナス400円と赤字モードになっており、「なにこれ」といった感じでした。
結局戻して、終値だけをみると普通の日でしたが、振り回されているトレーダーが大量に出たのも事実かなと思います。

昨日売ってしまった人などは、朝、上がっているときには、アベノミクス継続中と見て急いで買い戻し、昼の暴落には、やはりまだ暴落モードは抜けていないと慌てて売り切り、最後戻して終わった時には、なんともやりようがなかったのではないかと思います。

私も、朝一瞬買い戻すか悩みましたが、新興市場の週足チャートを見て、これが調整ということならもうひと下げあると思い、何もしませんでした。
ただ、IPO株を見ていると、まぁまぁ下げきったのではないかという銘柄も見られ、微妙なところです。

IPO株に関して言えば、買っても良いかなと思いましたが、日経平均がこの調子では、来週に持ち越すのは危険と判断しやめておきました。

今日の、引け自体はいい流れで終わっていますので、アメリカに異常がなく、円も102円台を維持していれば高く始まる予感はあります。
しかし、もし異常があれば一大事は必至です。

休むも相場ですね

ではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR