fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は急騰後に調整 +321円

2024/4/4

日経平均株価 39773円 +321円

本日の日経平均株価は、前場700円以上の上昇となる場面もあり、一時40000円を回復しているときもあったが、後場に入ると売りが優勢となり、終わってみれば最大上昇幅の半分以上値を落とす話となり、321円高で引けることとなっている。
まぁ、本日は急騰の勢いそのままにいくのかとも思ったが、最近の下げ方はいまいちしっくりきていないところもあったので、高値圏の調整が続いているといったところと感じるところである。
とりあえずは、あまり気にせず、やり過ごしたいところである。

次にグロース指数であるが、-4と続落となっており700を割り込んで引けることとなっている。
まぁ、日経平均と違い、グロース指数を見ていると、上げた分をなんだかんだで全戻しする傾向にあるので、トータルでは底辺をさまよう状態が続いているといったところである。
まぁ、週足などを見ていると、明日上昇しなかったら、長い陰線ということで、650を狙う話となりそうなので、引き続き呆れた状態で見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日はメガバンクチームが堅調だったこともあり、収支はプラスであった。
ただ、グロース指数の通り、新興系の持ち株はさえない話となっており、頭を抱える状態は続くといったところである。

最後に、日経平均のように、グロース指数も高値圏での調整をしてくれればよいのだが、なんだかんだで新興系の銘柄はよく下げるなと感じるところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR