fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

グロース指数急落 -20

2024/4/2

日経平均株価 39838円 +35円

本日の日経平均株価は、35円高と小幅上昇となっている。
とりあえず、25日移動平均線にピタッと位置するところなので、明日以降、反転していくのか注目されるところである。
まぁ、もし割り込むようであれば、前回安値の38000円程度がひとまずは意識されるところとなるが、幾分の調整は必要と、割り切っていきたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-20と大きく下落しており、個人的な抵抗ラインと踏んでいた720をあっさりと割り込むこととなっている。
まぁ、明日、早急に戻せば問題もないが、700割れも視界に入ってきているだけに不安は増大してくるといったところである。
とりあえず、なんとか持ち直してほしいが、グロース指数の弱さは今に始まったことではないので、あまり期待せずに見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、6521オキサイドが3%上昇した以外は見せ場なく、中でも7033マネジメントソリューションズは2000円割れの1960円まで下落しており、また、一時期待が膨らんだ3475グッドコムアセットも4%近い下落で水を差すこととなっている。
まぁ、マネジメントソリューションズの四半期予想を見ると、数字は一級品なわけであるが、株価は底辺をさまよう始末で、なかなかの投資家泣かせを肌で実感するところである。

最後に、日本株も調整の予感がそろそろとしてくるところであるが、バブルが終わっていないと信じるならば、下手な売りはやはりやめておいたほうが無難とも感じるので、個人的には復活の時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
373位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR