fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一転大幅安 -566円

2024/4/1

日経平均株価 39803円 -566円

本日の日経平均株価は566円安と大きく下落することとなっている。
日足的には、引き続き高値圏ではあるが、下げ方としては、個人的にはあまり歓迎する類の下げ方ではなかったような気がするところである。
とりあえず、40000円を下回って引けたことで、明日以降、早い段階で40000円を回復できるのか注目したいとするところである。

次にグロース指数であるが、-11とボチボチの下落となっている
日足的には、先週末の上昇分を往って来いという感じになっており、ここらあたりからは踏ん張りが試されるところである。
とりあえずは、最低でも720は死守していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、主力のメガバンクチームが揃って3%台中盤から4%近くの下落となったことで収支も大幅赤字であった。
また、他の持ち株も6521オキサイド以外は総崩れとなり、ひとまずの立て直しが必要と感じるところである。
まぁ、明日以降、なんとか持ち直していただきたいとするところである。

最後に、年度変わり最初の取引であったが、想定以上に総崩れとなり、ひとまずの大幅調整も視野に入れておきたいところである。
まぁ、そうかといって、大幅調整を視野に入れたとて、よもやの逆走高もありうるので、あまり悲観的にならず、復活の上昇を期待しておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
373位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR