fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

配当落ち明け 日経平均+201円

2024/3/29

日経平均株価 40369円 +201円 

本日の日経平均株価は、201円高とボチボチ堅調な展開となっている。
とりあえず、日足的には高値圏継続といったところなので、この辺りはバブルを信じて、個人的には持ち株そのままに見守りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、なんとか反転+11となっている。
とりあえず、ここから760を突破してくるような展開になると、勢いそのままに800に向けた動きが加速するような気もするが、まずは、目先、本日の上昇を来週以降も継続していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7163住信SBIが130円高となっており6%近い上昇となっている。
日足を見る限りは上昇の一途となっているわけであるが、個人的には上場のときから買いを入れているので、そろそろ2倍に到達しそうな勢いと感じるところである。
まぁ、銀行系銘柄は、住信SBIを含め、メガバンク三銀行も保持しているので、個人的には銀行株様様といったような状況となっているところである。
あとは、そこまで目立った動きはなかったものの、全般的に上昇したので、収支もボチボチプラスであった。

最後に、本日は配当落ち明けというところで、ひとまずの買戻しが優勢となったが、来週以降、また、バブル的な上昇を絡めて上を目指すのか注目したいところである。
まぁ、下手な小細工は命取りになりそうなので、個人的には、持ち株そのままに傍観体制にて乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
373位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR