fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

配当落ちで日経平均594円安

2024/3/28

日経平均株価 40168円 -594円

本日の日経平均株価は、配当落ちの影響もあり、594円安と大きく下落することとなっている。
まぁ、1日単位での下落幅は大きく感じるが、日足で見ると、程よい調整といった感じなので、明日以降に向けて切り替えていきたいとするところである。
とりあえず、25日移動平均線は割らないでいただきたいくらいのことである。

次にグロース指数であるが、-4と小幅下落となっている。
まぁ、日足を見ると、なかなか伸びきれない感じがひしひしと伝わってくるが、この辺りの水準からは切り返してこないと、また、右肩下がりの日足チャートとなってしまうので、気を引き締めていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3475グッドコムアセットが46円高と昨日に続いて大きく上昇しており、1000円奪還に向けて加速することとなっている。
なお、配当落ちの関係でメガバンクチームが惨敗だったこともあり、収支は適度に赤字であった。

最後に、配当落ちも経過というところで、明日以降、真価が問われるところであるが、まだまだ本格調整が来ていないというところなので、ある程度の大幅下落が来たとしても、動揺せずに乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR