fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均大幅安 -474円

2024/3/25

日経平均株価 40414円 -474円

本日の日経平均株価は、474円安と大きく下落することとなっている。
ただ、日足的には、少しばかり下げたものの、特に異常がない上向きのチャートというところで、現時点では特に気にする場面ではない。
まぁ、前回安値となる38000円程度を割り込むと、流れが変わってくる可能性もあるが、あまり慌てて売り買いはしないほうが良いといえそうなところである。

次にグロース指数であるが、-4と少しばかり下げているが、ひとまずは気にする必要はなく、もう少々の下値を試すまでは、持ち株そのままの精神で乗り切ることが良いといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、7794イーディーピーが12%上昇と大きく上げてきている。
まぁ、元々が絶望的に底値を浮遊していたので、多少上昇したとて、状況が一変するわけではないが、明日以降、なんとか今日の流れを引き継いでいただきたいとするところである。
また、旅行関連も円安の中、3926オープンドア1.8%上昇、6191エアトリが3.9%上昇となっており、ここらあたりは円安との兼ね合いが見えずらくなってきているところである。
なお、先週末にナンピン買いした7033マネジメントソリューションズは5%を超える下落となっており、下手なナンピン大赤字といったところで、困った状況は続くところである。
また、メガバンクチームも下落に転じてしまい、収支はトータルで少し赤字といったところであった。

最後に、最近の焦点として、ある程度の本格的な調整が来るか否かといったところであるが、配当取りが終わったタイミングで、一定程度の下落が起こる可能性も普通にあり得そうなところなので、そのあたりは用心しておきたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR