fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均1032円高に戸惑い

2024/3/18

日経平均株価 39740円 +1032円

本日の日経平均株価は、買い優勢の展開となり、引けてみれば1032円高と1000円オーバーの上昇を記録することとなっている。
まぁ、先週中は、日銀マイナス金利解除の話題も結構あったと感じるところであり、今週は大きく下落する可能性も否定はできないと感じるところであった。
ところが、ふたを開けてみれば1000円以上の急騰ということで、何が何やらよくわからないといったところが本当のところである。
まぁ、こういう相場なので、下手に売り払っての暴落期待も裏目に出やすいところでもあるので、下手を自負する方々は、あまり踊らされないよう注意したいところである。

次にグロース指数であるが、+18とこちらも大幅高となっているが、日足的には、まだ上への圧力が乏しく、明日以降はどう転ぶか分からないところである。
まぁ、明日以降、なんとか本日の上昇が継続していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は円安進行となっていたので、また、旅行関連がアタタな話になると思っていたら、ふたを開けてみれば3926オープンドア4%上昇、6191エアトリ9%上昇と大きく戻すこととなっている。
これもよくわからないところであったが、上昇したので、良しとしておきたいところである。
後は、7033マネジメントソリューションズ以外は軒並み高となったので、収支も適度にプラスとなっている。

最後に、本日の1000円オーバーにはびっくりさせられたが、勢いそのままに年初来高値を突破してくると、またまた上昇が加速してくるのではないかと、変に気を遣うところである。
まぁ、日銀のマイナス金利解除があるかどうかは分からぬが、発動した時の市場動向には注視したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR