fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は550円下落から大きく戻す

2024/3/12

日経平均株価 38797円 -22円

本日の日経平均株価は、昨日の大幅安の流れを受け、朝から500円を超える下落となったが、売りが一巡すると、買戻しが優勢となり、引けてみれば22円安と小幅下落に留まっている。
まぁ、朝の段階では、売りが正解とも感じる場面であったが、そこで売っていたとすると、今頃、頭を抱える状況となっているので、やはり、下手な売り買いは禁物と感じるところである。
まぁ、そうかといって、昨日の大幅下落のパワーもまだ生きている状態ともいえるので、明日以降、再度の大幅下落には注意したいところである。

次にグロース指数であるが、こちらも朝から-14程度の下落となり、暗雲漂っていたが、11時を回ると買いが優勢となり、引けてみれば逆に+14の大幅高というところで、日足的には復活の兆しも見えるところである。
とりあえずは、目先760を回復いただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日もメガバンクチーム及び住信SBIが下落となったため、収支も赤字であった。
まぁ、銀行株も幾分の調整が必要と感じるところであったので、多少の調整はやむを得ないと心得たいところである。

最後に、昨日の大幅安を受けて、本日もずるずると大幅安の懸念もあったわけであるが、引けてみれば、明日以降に希望が持てるような戻しであった。
まぁ、そうかといって、もう一段の調整はあって然るべきといえそうなので、個人的には再度の大幅安に警戒をしておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR