fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一時1000円を超える下落

2024/3/11

日経平均株価 38820円 -868円

本日の日経平均株価は、朝から売り優勢の展開となり、14時ごろには1000円を超える下落幅となり、1192円マイナスまで記録することとなっている。
まぁ、そろそろの大幅下落が意識されているところであったので、そこまでダメージを受けているということでもないが、日足的には、まだまだ、そこまで調整が進んでいるようにも見えないので、明日以降も引き続き警戒が必要といえそうなところである。

次にグロース指数であるが、こちらも-17と大幅安となっている。
まぁ、日経平均と違う点があるとすれば、日足的には十分調整完了といえそうな日足であるが、新興系の場合は、ここからの急落も意識しないといけないので、頭を抱えるところである。
とりあえず、このあたりで下落が止まってくれるとよいが、明日以降、真価が問われるところである。

あと、持ち株陣であるが、最近好調であったメガバンクチームが総崩れとなったこともあり、収支も大幅赤字となっている。
まぁ、本音を言えば、銀行系はここまで下げないと思っていたわけであるが、あまり過信は禁物といったところである。
とりあえずは、もう少々の下落は受け止める方向性で向き合いたいとするところである。

最後に、日経平均もついに大幅下落という日が来てしまったが、急騰の反動といった点では然るべき下落と言えるところである。
まぁ、問題はどこまでの下落になるかだが、個人的には36000円前後まではあってもおかしくはないと感じているので、引き続き大幅下落には警戒したいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR