fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は大幅安から大きく戻し-41円

2024/2/29

日経平均株価 39166円 -41円

本日の日経平均株価は、朝から300円以上下落する場面もあり、本日はある程度の下落を覚悟した方も多かったのではないかと思ったが、引けてみれば41円安まで大きく戻しており、引き続き強い相場を感じるところとなっている。
とりあえずは、特に何の問題もない高値圏での攻防となるので、明日以降も気を引き締めて見守りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、こちらも一時は-17程度まで下落していたが、引けてみれば-7と無難な下げ幅で終わることとなっている。
とりあえず、日足的には程よい位置関係にあると思われるので、明日以降も期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行チームは少しばかりの上昇であったが、他銘柄は下げているものも多く、全体収支としては少し赤字となっている。
まぁ、売りにしても買いにしてもなかなか難しいところであり、個人的には最近は持ち株そのままに様子見の日々が続いているといったところである。

最後に、日経平均もまだ、調整らしい調整はしていないので、個人的にはある程度の下落も覚悟をしているところであるが、そうかといって、持ち株を手放すといった行動もとれないため、少々の下落は織り込み済みの精神で、ここから先は乗り越えていきたいとするところである。
まぁ、配当も近づいてきているので、大型株などはそこまで崩れないと思うが、油断大敵を胸に乗り切っていきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR