fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動き

2024/2/28

日経平均株価 39208円 -31円

本日の日経平均株価は、小さい範囲の上下となり、結果31円安で引けることとなっている。
とりあえず、下落とはなったものの、全く気にするレベルの下げでもなかったため、日足の見た目的には高値圏の攻防が継続しているようなところである。
まぁ、急騰の反動も普通にありそうなところなので、引き続き警戒しながら傍観としておきたいところである。

次にグロース指数であるが、+4と小幅続伸となっている。
まぁ、こちらは見た目的には上昇の余地はいくらでもあるところであるが、とりあえずは、目先800オーバーを達成していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みのメガバンクチームがそれぞれ1%程度の下落、他の銘柄も大して目立った動きはなく、収支は少しばかり赤字であった。
まぁ、こうした日も普通にあるとは思うところなので、明日以降期待したいところである。

最後に、日経平均も40000円を前に少し休憩中であるが、また、タイミングが合うと一気抜けも普通にありそうなところなので、引き続き期待して見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR