fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

グロース指数は続伸で直近高値更新

2024/2/27

日経平均株価 39239円 +5円

本日の日経平均株価は、小幅な範囲で動く状況となり、引けてみれば+5円となっている。
とりあえず、急落論も普通に増えつつある中、高値圏を維持しているので、少々の下落は普通に発生するものとして、傍観しておくことが良いといえそうなところである。

次にグロース指数であるが、+11と適度に上昇となり、先週高値を更新する775で引けることとなっている。
とりあえず、N字の日足となったことでもあり、明日以降、グロース銘柄の逆襲に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行チームに加えて、7033マネジメントソリューションズが5%上昇、5411JFEが3%上昇、7794イーディーピーが6%上昇など、全般に上昇してくれたので、収支もボチボチのプラスとなっている。
まぁ、気がかりがあるとすれば、旅行関連の3926オープンドア、6191エアトリである。
円安が効いているのかどうかは分からぬが、かなりの底辺をさまよい続けているので、売却して別銘柄に乗り換えたいところもあるが、売ることはそれはそれでパワーが必要となるので、とりあえずはそのままの状況が続くところである。

最後に、今週のスタートは、グロース系も伸びつつある展開となっており、グロース銘柄にも少しずつであるが、期待が持てるような気もしているところである。
とりあえず、昔持っていた4425Kudanを買うか否か迷ったが、買わずのうちにスルスルと上昇してしまい、本日は買うことができなかった。
まぁ、昔痛い目にあった、前科もある銘柄だけに、そのあたりも躊躇する要因なわけであるが、明日以降はどうするかは分からないところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR