fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は堅調持続で最高値更新中

2024/2/26

日経平均株価 39233円 +135円

本日の日経平均株価は、135円高にて引けており、今度は40000円を射程圏内に入れる状況となりつつある。
とりあえず、先週末に一気にクリアしてきたことで、目先達成感も意識されるところであるが、ひとまずの急落も視野に入れつつ様子をうかがいたいとするところである。

次にグロース指数であるが、一転+21と大幅高となっており、いつもながら、今度こそという状況ではある。
まぁ、先週後半の動きを見ていてもわかる通り、「今度こそは」となっても、反落となるパターンがある意味新興系銘柄の常識とはなっているので、逆走してもあまり失望とならないよう注意したいところである。

あと、持ち株陣であるが、7163住信SBIが3%を超える上昇となり、またメガバンクチームも急騰までとは言わないまでも堅調に上昇したおかげで収支もボチボチのプラスであった。
また、6521オキサイドも237円高と8%を超える上昇というところで、再度の3000円超えとなっている。
まぁ、前回の決算数字は必ずしも良くなかったものの、変な期待を皆さん持っておられるようで、思ったよりは大崩れしないなというのが本音のところである。
とりあえずは、放置の精神で持ち越したいところである。

最後に、今週当たりからは、幾分の苦戦もあるかという思いもあるが、まずは初日、日経平均はボチボチの堅調スタートとなっている。
まぁ、最近の上昇ぶりを見ていると、私だけでなく、いろいろな専門家がひとまずの急落を心配する声も見られているので、そうしたことも普通にあり得るというところを踏まえて、相場を眺めておきたいところである。
まぁ、変に弱気になるのは慎みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR