fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は史上最高値更新 引けは39098円

2024/2/22

日経平均株価 39098円 +836円

本日の日経平均株価は、ついに史上最高値を更新することとなり、+836円にて39098円で引けることとなっている。
まぁ、想定よりも相当早い到着であったが、来週以降、この流れを継続していくのか注目されるところである。

次にグロース指数であるが、日経平均とは裏腹に-3と小幅下落となっている。
まぁ、日経平均が836円の大幅高で史上最高値を更新ということであれば、+30でもおかしくないといいたいところであるが、現実は厳しく、資金が大型株に流れているのかマイ転着地となっている。
まぁ、こういう動きを見ていると、なかなか新興市場に明るい兆しも見えてこないというのが率直なところである。

あと、持ち株陣であるが、小幅高がいくつかある程度で、収支も少しプラスといったところであった。
まぁ、個人的には、銀行チーム以外の新興系の持ち株陣はほぼほぼ不調の一途をたどっており、気分としては、もっと大型株にシフトすべきと悩むところでもある。
ただ、7794イーディーピーなどのように、結構な下落となると、売ってしまうと大赤字確定というところでもあり、なかなか売り払えないというのも率直な問題となっているところである。

最後に、日経平均は最高値をついに超えてきたが、今年に入って2ヵ月も経たないうちに5000円以上の上昇となっているところが実感もないところである。
まぁ、そろそろの大幅調整も考えられる場面なので、個人的には持ち株そのままに様子見としておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR