fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

グロース指数は毎度おなじみの大幅下落

2024/2/21

日経平均株価 38262円 -101円

本日の日経平均株価は、101円安ということで3連敗となってしまった。
ただ、日々の下落幅は、大した値幅でもないので、引き続き高値圏に位置することとなっている。
とりあえず、一回、そこそこ大きい下落が発生してもおかしくはないと感じるところでもあるので、注意しておきたいところである。

次にグロース指数であるが、-19と大きく下落することとなっている。
まぁ、ここまでの体たらくぶりを踏まえると、せめて-10の範囲で収まってほしいと感じるところであるが、本日の下落幅を見ると、まだ、以前のグロース指数の通り、下げる時にはある程度本気の下落をぶつけてくると感じるところである。
とりあえず、本日の下落でストップすれば問題もないが、明日以降、何とか盛り返していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、7163住信SBIが謎の50円高を果たした以外は、概ね軟調な展開となり、収支も適度に赤字であった。
中でも7033マネジメントソリューションズは4%下落と不調モードを継続しており、7794イーディーピーも5%に迫る下落で足を引っ張ることとなっている。
まぁ、新興系の銘柄は、いつ、復活するか分からないので、よほどの悪材料が出ない限りは、放置しておくところである。

最後に、日経平均も3連敗とはいえ、値幅が小さいので、なかなか下げないなというのが率直な印象である。
まぁ、小幅調整を積み重ねているうちに、また、急騰となる展開も普通にあり得るので、あまり、持ち玉を減らすことは慎みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
348位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR