fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小休止 小幅安

2024/2/20

日経平均株価 38363円 -106円

本日の日経平均株価は、前場200円以上の上昇も見られたが、結果としてはマイ転106円安と小幅下落となっており、小休止状態となっている。
まぁ、小休止とはなっているものの、日足的には高値圏の攻防が続いており、まだ、調整とも言えない範囲の下落であり、明日以降、もう一波乱がおきるのか注目したいところである。

次にグロース指数であるが、こちらは前日比ほぼ変わらずの-0.2となっている。
まぁ、グロース系の場合は、大幅反落の芽も過去の経験則を元に考えられるところでもあるので、本日程度の下落は特に問題もないところで、あまり気にする必要もないとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日、賑わいを見せたメガバンクチームも調整的な下落となり、また、他の持ち株陣も弱い動きのものが多かったため、収支も適度に赤字というところであった。
まぁ、赤字ではあったが、こうした日もあるものと、受け止めたいところである。

最後に、日経平均も史上最高値を前に、足踏み状態なわけであるが、ここからある程度の調整をもって、再度の高値更新に挑戦するのか注目されるところである。
まぁ、ここまで一気加勢に上昇してきたので、幾分の下落は普通にあるものと想定しつつ、持ち株そのままに見守りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR