fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小休止 -260円

2024/2/14

日経平均株価 37703円 -260円

本日の日経平均株価は、260円安と下落となっている。
まぁ、昨日の1000円超えを踏まえると、まだ下げ足りない気分もあるが、明日以降、少々の調整も踏まえて見届けたいとするところである。
とりあえずは、下手に動くことは控えたいところである。

次にグロース指数であるが、+2と小幅上昇であるが、本日は-7からのプラ転ということで、一定の評価はできるところである。
とりあえず、720の攻防は続くところであるが、まだ、明確に抜いてきたとも言えないところなので、明日以降、730オーバーを何とか達成していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7163住信SBIが+74円となったことくらいが良かったといえそうなところであるが、6191エアトリ6%下落、3926オープンドア4%下落と旅行関連が振るわず、なんだかんだで収支はまたも微減となってしまった。
とりあえず、新興市場を見る限りは、決算後にひどい動きをするものが目立っており、やはり大型株のみの取引が手堅いと感じるところであるが、グロースの日足的には、上抜けの期待も出てきているので、ひとまずは今後の新興市場に期待したいところである。

最後に、日経平均もバブル的な動きが続くが、そろそろの調整も普通に必要な場面と感じつつあるところである。
まぁ、調整待ちに調整なしという格言もあるが、タイミング的にはその日も近いと信じて、その時を待ちたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR