fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は+1066円と大幅高

2024/2/13

日経平均株価 37963円 +1066円

本日の日経平均株価は、+1066円と大きく上昇することとなっている。
まぁ、新興銘柄を含めた収支は、本日も赤字というところで、幻の数値と感じるわけであるが、史上最高値となる40000円越えが視野に入ってきていることもあり、近いうちに到達しそうな気分もあるところである。
とりあえず、持ち株の中で日経平均に連動しそうな銘柄は、メガバンクとJFE程度なので、個人的には銀行チームには頑張っていただきたいとするところである。

次にグロース指数であるが、+10というところで、720ぴったりとなっている。
日足的には、720の攻防を上抜けしてくると、今後に期待が持てそうな気分にもなってくるが、明日以降、明確に上抜いてくるか注目していきたいところである。


あと、持ち株陣であるが、先週末に決算であった、3926オープンドアがストップ安の-150円、7794イーディーピーが12%下落の181円安と散々な展開となってしまった。
まぁ、この2銘柄の下落幅がすさまじかったので、他の銘柄が少しずつ頑張ったものの、プラス収支とはならず、結果として少しばかりの赤字というところであった。
まぁ、決算明けは普通にこうしたことが起こりうるわけであるが、持ち株がWでこうした話になると、収支も赤字というところで、気分もすぐれないというところである。

最後に、日経平均の上昇数値だけをみると、まさに異常値ではあるが、最近の動きは、まさにバブル状態といっても過言ではないため、どこまで上昇するのか興味は大きくなるところである。
とりあえず40000円を突破すると、普通にもう一段の大幅高迄はありそうなので、まずは、目先、少々の調整はあるかもしれないが、あまり悲観的にならず、その時を待ちたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR