fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は急騰+743円

2024/2/8

日経平均株価 36863円 +743円

本日の日経平均株価は、743円高と大きく上昇することとなっている。
後場に入り、日銀の緩和姿勢が継続するとの見方が強まったことが要因であるが、743円高の割には下落銘柄も多く、個人的には偽りの大幅高と感じるところである。

次にグロース指数であるが、最近は720超えについて話題としているが、個人的には本日のように日経平均が大きく上昇した日に便乗して、グロース指数も大幅高で720を一気に抜けてくることが理想とは感じていた。
ただ、結果はプラスどころか、微妙にマイナスと冴えない状況はいつも通りと感じるところであった。
まぁ、保ち合い的には煮詰まっているので、どちらに抜けるかその時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、最近好調の3926オープンドアが34円高となった以外は、全般に下落状態となり、収支も適度にマイナスとなっている。
まぁ、日経平均が743円上昇であれば、収支も大幅高との報告になりそうなものであるが、頼みのメガバンクチームが冴えないというところで、なかなかの難しさを感じるところである。

最後に、本日はよもやの日経平均大幅高ではあったが、収支的には悩ましい投資家も多かったのではないかと感じるところである。
まぁ、本日下落した銘柄はそのうち巻き返すことを信じて、引き続き勝負続行としていきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR