fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は程よい調整が続く

2024/2/7

日経平均株価 36119円 -40円

本日の日経平均株価は40円の下落となっているが、高値圏を往ったり来たりの状況には変わりなく、程よい調整が続いているといえそうである。
まぁ、引き続き強気相場が来るのを待つだけのような気もするが、持ち玉減らすことなく、その時を待ちたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-6とこちらも720突破を前に抜けきれない状況が続いている。
まぁ、日足的には、そろそろ煮詰まってきているような感じもうけるので、もし720を明確に突破して引けるようなことがあれば、その時は期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、上げ下げマチマチで、収支は小幅下落となっている。
まぁ、7794イーディーピーについては、先月などは開花の期待もされたわけであるが、また、下落モードに転じており、いつの間にやら1500円を割ることとなっている。
まぁ、新興市場は指数の通り、まだまだどう転ぶかは不透明なところでもあるので、あまり期待せずに勝負続行としていきたいところである。

最後に、個人的には銀行株以外はなかなか不安定な状況であるが、銀行株は低迷が長い間続いていたところもあるので、今後のマイナス金利解除、利上げなどを踏まえると、個人的には勝手に手堅い気持ちでいるところである。
まぁ、勝手に手堅い銘柄は過去にもいくつもあったのだが、割合惨敗を喫しているので、やはり思い込みも激しいと痛い目に合うというところである。
まぁ、ほどほどに信じるくらいがちょうどよいのかもしれない。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR