fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

銀行株は大きく上昇

2024/2/4

日経平均株価 36354円 +196円

本日の日経平均株価は、196円高とボチボチの上昇となっている。
とりあえず、36000円前後での高値圏の調整が続いているところであるが、あまり急騰しても後々問題となってきそうなので、もう少々は、現在地にて調整いただければというところである。

次にグロース指数であるが、+8とボチボチの上昇となり、715で引けることとなっている。
とりあえず、ここ最近は720の壁が厚くのしかかってきているので、明日以降、なんとかこの壁を突破していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクの一角8411みずほが112円高と大きく上昇しており、昨年来の高値を更新してくることとなっている。
また、8306三菱UFJも3%を超える上昇で堅調推移となっている。
ただ、8316三井住友は1.5%程度の上昇にとどまり、他のメガバンクに比べると物足りない動きとなっている。
まぁ、三井住友もそのうち大きく上昇すると信じて、その時を待ちたいとするところである。
あと、3926オープンドアが4%を超える上昇で、900円を突破することなどもあり、収支もボチボチのプラスであった。

最後に、銀行チームは下げる日もたまにはあるが、結果として上値を取ってくる状況なので、このあたりは新興市場銘柄に比べると、信頼も持てるところである。
とりあえず、銀行株も初動と信じて、今後の大きな上昇を期待したいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR