fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は高値圏の調整続く

2024/2/2

日経平均株価 36158円 +146円

本日の日経平均株価は、前場430円程度の上昇となる場面も見られたが、引けてみれば146円高と適度に調整して引けており、個人的には高値圏の調整が続いていると感じるところである。
まぁ、あまり気にせず、来週を迎えたいとするところである。

次にグロース指数であるが、+4と小幅上昇となっている。
まぁ、上髭がついた形となっているので、上値の重さは引き続き感じるところであるが、そろそろの爆発を期待してその時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は最後のNISA枠を使って、3475グッドコムアセットを購入してしまった。
まぁ、この銘柄は普通の状態でいくつか保有しているが、昨日、期間報が届いており、それをそのまま鵜呑みにすると、2030年までに売上高が713億円→6000億円、営業利益が53億円→600億円と、とんでもない状況が来るということになっていた。
まぁ、これが事実とするならば、単純に株価も10倍をイメージできるので、配当もよい部類に入る銘柄なので、つい、追撃で乗ってしまったというところである。
あとは、3926オープンドアが3%程度上昇した程度で、大した動きはなく、収支は少しプラスといったところであった。

最後に、最近は6526ソシオネクストを何気にマークしていたのだが、買えないうちにスルスルと上昇してしまい、現水準ではなかなか手が出にくい状態となってしまった。
まぁ、一回調整が入るかもしれないが、少々の調整では動きづらいことには変わりはないので、また、その時々で考えたいとするところである。
まぁ、全体相場はあまり下げそうな雰囲気もないので、流れに逆らわず勝負続行としていきたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR