fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は275円安で調整続く

2024/2/1

日経平均株価 36011円 -275円

本日の日経平均株価は275円安と、適度に下落となっている。
ただ、高値圏であることに違いはないので、ひとまずの調整下落という認識で、今のところはやり過ごすことができそうである。
まぁ、もう少々の下落調整はあって然るべきといえそうなところなので、少々の下落では動じない精神で乗り切りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-9とこちらも適度な下落となっている。
グロースについては、720が一つの壁となってしまっているが、今回もある意味跳ね返されつつある状況というところで、なかなか厳しさを感じるところである。
とりあえず、グロースについては、急落といえるほどの大きな下落がない限りは良しとしておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、7033マネジメントソリューションズ88円安など、全般に不調銘柄がボチボチあり、収支もそれに伴う赤字となっている。
まぁ、こうした日もあるというところで、少々のことは気にしないでいたいところである。

最後に、日本株もやや調整気味であるが、上昇し始めたら、割合一気に持っていかれるので、売買に自信がない方などは、ある意味持ち続けておいたほうが無難と感じるところである。

とりあえずは、2月相場はやや調整するような気もするが、自身の予想を過信せず、相場を見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR