fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7163住信SBI決算翌日大きく上昇

2024/1/30

日経平均株価 36065円 +38円

本日の日経平均株価は、38円高と小幅上昇となっている。
まぁ、まだまだ急騰の余韻が残るところなので、こうした何らかの調整はもう少々続くのではないかと思えるところである。
まぁ、そうかといって、急騰もないわけではないので、あまり持ち玉を減らすことも慎みたいとするところである。

次にグロース指数であるが、+4とこちらも小幅上昇となっている。
まぁ、720の抵抗帯が重くのしかかっているところであるが、何らかのきっかけを踏まえて、上抜けを期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は7163住信SBI銀行が、昨日の決算を踏まえて4%程度の上昇となっている。
まぁ、朝一は1723まで一気に上昇したものの、引けは1681というところで、幾分値を落としてはいるが、ここ最近は1700を少し超えてくると、ひとまずの上昇相場終了となっていただけに、そろそろの上昇モードを期待したいところである。

あとは、大した動きの銘柄もなく、比較的平穏だったというところである。

最後に、日本株もここ最近は少し調整気味ではあるが、上昇相場はまだまだ続くと信じて、先を見据えたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR