fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は今日も大幅高 +497円

2024/1/19

日経平均株価 35963円 +497円

本日の日経平均株価は、497円高で引けており、またまた大幅高となっている。
まぁ、今月は500円程度以上の上昇が早4回も記録されており、例年とは明らかに違う状況と感じるところである。
とりあえず、調整も来そうで来ないといった展開であるが、下手な売り買いは収支を悪化させるだけなので、個人的には持ち株そのままに様子見の精神で傍観したいところである。

次にグロース指数であるが、+6と上昇とはなったものの、いまいち物足りない状況である。
まぁ、今更ながら、グロース銘柄に過度な期待も裏切りにあうだけなので、地味にでもよいので、上昇を続けていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、上げたり下げたりマチマチで、収支は少しだけプラスであった。

最後に、日経平均の動きを見ていると、なかなか新規買いも難しそうなところであるが、日経平均の動きについていけていない銘柄も普通にあるところなので、新規買いを検討の方々は、少し研究されてもよいかと思うところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR