fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小幅下落にて3連敗

2024/1/18

日経平均株価 35466円 -11円

本日の日経平均株価は、11円安と下落しており、3連敗となっている。
ただ、もう少々は調整の必要もありそうなところなので、明日以降ももう一段の下落を期待したいところである。
まぁ、日足的には、特に気にする場面ではない。

次にグロース指数であるが、-3とこちらも下落しているが、日経平均がどう動こうとも、なかなか強い動きに転じきれないところであり、厳しい状態が続いているところである。
まぁ、個人的にも新興市場には今年こその思いで投資を続けているが、なかなか都合の良い展開ともなっていないので、疑惑の目で引き続き見ていきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、ここ数日低調であった問題銘柄、6521オキサイドが144円高、7794イーディーピーが110円高とひとまずの上昇となったものの、7033マネジメントソリューションズが足を引っ張る形となり、トータル収支は微減という結果に落ち着いている。
まぁ、マネジメントソリューションズにおいては、前回決算が〇であったので、そろそろ底打ちと見るが、なかなか煮え切らない銘柄であると、つくづく感じるところである。

最後に、日経平均も3連敗とはいえ、小幅下落に留まっているので、もしかしたら明日以降の反転攻勢もあるのかもしれない。
まぁ、少々の値動きにはあまり翻弄されないよう、ある意味、無関心の精神にて乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR