fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は324円高で連騰続く

2024/1/15

日経平均株価 35901円 +324円

本日の日経平均株価は、324円高と先週に続き上昇が続いている。
まぁ、通常の上昇であれば、過熱感といったところで片づけられるところもあるが、今回の場合、新NISAパワーがどこまで入っているのか分からないので、適度な下落がどこで発生するのか読みづらいところではある。
まぁ、新規買いは難しいところもあるので、個人的には、現状のまま様子見としたいところである。

次にグロース指数であるが、+1と小幅上昇となっている。
とりあえず、短期的な日足は、保ち合い収縮というところで、明日以降、上にも下にも大きな動きがあるかもしれないので、注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、先週末に決算発表であった6521オキサイドが6%を超える下落となり202円安となってしまった。
まぁ、先週末の決算内容を見ると、営業利益4億7000万が一転、-8億3000万となっており、ある意味これ以上はないくらいの最悪な決算内容であった。
当然ながら、金曜のptsもストップ安となっており、本日はストップ安確定と感じるところであった。
ただ、ふたを開けてみると、想定外に検討しており、ストップ安どころか6%程度の下落に収まっていたことで、個人的にはマイナス計上で晴れやかな気持ちになってしまった。
反対に、特にニュースもなかった7033マネジメントソリューションズはここのところ下落放題であったが、本日は150円安と大きく下落してしまい、頭を抱える状態となっている。
なお、メガバンクチームが頑張ったため、収支は少しプラスとなっている。

最後に、日経平均の急騰ぶりに、置いて行かれた投資家も普通に存在するような気がするところであるが、ここからはひとまずの調整も見据えて、今後を見守りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR