fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均527円高も虚しく3連騰

2024/1/12

日経平均株価 35577円 +527円

本日の日経平均株価は、3日続けて500円以上の上昇となる+527円となっており、35577円で引けることとなっている。
まぁ、数値だけ見ると立派に感じるが、頼みのメガバンクチームは逆走のマイナスとなっており、3日間の大幅上昇はあまり実感としてはないといったところである。
とりあえず、出遅れ組は、後々挽回してくるものと信じて、その時を待ちたいとするところである。

次にグロース指数であるが、ひとまず上昇とはなったものの+2と日経平均の勢いに比べると、いまいちである。
ただ、本日は700割れの危機から、下ひげを付ける反転となったところで、ひとまずは来週以降に期待が持てる形となっている。
とりあえず、日経平均を見習うような動きに期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、マイナス銘柄も普通にあるところで、銀行チームもさえなく、収支としては少しマイナスとなってしまった。
まぁ、気にしてもしょうがないので、引き続き放置の精神で乗り越えたいとするところである。

最後に、今週は数値的には、巷の期待通り新NISA習慣というところで、大幅上昇となってしまった。
ただ、あまりにも急騰しているので、来週はひと調整あることを信じて、ひとまずは見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR