fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の600円オーバー

2024/1/11

日経平均株価 35049円 +608円

本日の日経平均株価は、昨日に続き600円を超える上昇となり、35048円で引けることとなっている。
数字的には35000円を抜いて引けており、この上抜けパワーがどこまで続くのか注目されるところである。
とりあえず、目先、小休止もあるとは思うが、あまり気にせず攻めの姿勢で問題ないといえそうなところである。

次にグロース指数であるが、日経平均とは違い、-1と逆走しており、このあたりはいつものグロースと感じるところである。
とりあえず、720を超える動きとなってほしいところであるが、個人的にはそろそろ上昇スイッチが入ってほしいと考えるところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームは上昇となったものの、他の持ち株陣はマイナス銘柄も普通に存在したため、収支は少しプラス程度にとどまっている。
まぁ、グロース指数はマイナスなので、結果こうなるものと感じるところであるが、持ち株銘柄ももう少し気合を入れていただきたいとするところである。

最後に、日経平均の上昇ぶりを見ていると、新NISAの影響も早速出ているのかと感じるところである。
個人的には、8306三菱UFJをいくらか新NISA枠で購入したが、残りをどうしたものかと悩み中である。
まぁ、2日間続けての急騰となっているので、幾分の調整も見極めたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR