fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は急騰+678円

2024/1/10

日経平均株価 34441円 +678円

本日の日経平均株価は、昨日に続き大幅高となり、678円高で引けることとなっている。
とりあえず、日足的には上抜けが明確になったことから、明日以降の本格的な上昇相場に期待がかかるところである。
まぁ、どこまで上昇するか、見極めたいところである。

次にグロース指数であるが、+2と小幅上昇にとどまっている。
まぁ、本格的に上昇してくるのか、疑心暗鬼になりそうな市場なので、総強気というわけにもいきそうではないが、今年こそはどこかでスイッチが入ってくれることを期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日ストップ高を演じた7794イーディーピーは157円安の大幅下落となっており、やはり一筋縄ではいかないようである。
まぁ、現物分についてはしばらく保有の方向で、持ち続けたいところである。
あと、持ち株的には下げ銘柄もボチボチあったところで、収支はマイナスであった。

最後に、本日の上昇をもって、明日以降に加速がつく可能性も見えてきたが、今年は新NISA における新規買いパワーも相応に期待ができるため、個人的にも上昇を信じて見守りたいとするところである。
まぁ、そうかといって、信用まで手を出すと、ハチャメチャになることも多いので、当面は現物投資でやりくりしていきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR