fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

連休明け朝高後に利益確定売り

2024/1/9

日経平均株価 33763円 +385円

本日の日経平均株価は、朝から600円以上の上昇も見られたが、10時を回ると利益確定売りが広がり、引けてみれば385円高となっている。
とりあえず、抵抗帯を一気に抜けてくるかに思われたが、上線ができるような形で、抵抗帯の上まで戻したため、一気抜けも容易ではないと感じるところである。
まぁ、気にせず、明日以降、引き続き期待したいところである。

次にグロース指数であるが、+11とボチボチの上昇となっている。
とりあえず、目先目標は720を完全に抜ききるところなので、明日以降の展開に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、
7794イーディーピーが息を吹き返し、よもやのストップ高となっている。
まぁ、年末の最後に調整的な動きとなっていたが、調整一巡といった感じで、復活的な上昇を果たしたところである。
とりあえず、昨年12月の高値を更新してきたところなので、期待したいところである。
あとは、悩ましい動きを続けていた6191エアトリ、3926オープンドアの旅行チームが、適度に上昇したところで、収支もボチボチのプラスであった。
なお、メガバンクチームは下落に沈んでいる。

最後に、新NISAも始まり、個人資産の流入も期待されるところで、今年の株は大幅高を予言する専門家も多い。
ただ、こうした明るい予言が多い際には、逆の展開になることも過去にはしばしば見受けられたので、あまり楽観視することなく、相場を見守りたいとするところである。

とりあえずは、好スタートというところで、今年は期待したいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR