fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

円安進行も日経平均は89円高

2024/1/5

日経平均株価 33377円 +89円

本日の日経平均株価は、一時300円近くまで上昇する場面も見られたが、後場に入ると崩れ始め、引けてみれば89円高という結果に落ち着いている。
とりあえず、高値圏キープで問題はないところなので、ひとまずは34000円オーバーを期待して見守りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-18と大幅反落となっている。
昨日、しぶとく上昇したことで、本日も続くかに思われたが、なかなか抜けきれないところを見ると、改めて新興銘柄の厳しさを思い知るところである。
まぁ、25日移動平均線はキープしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームが適度に上昇となったが、新興銘柄系が大崩れとなった関係もあり、収支は少しだけだが赤字であった。
まぁ、昨年末に急騰を続けた7794イーディーピーが162円安と、昨日に続き大幅続落となったところで、明日以降正念場といったところである。
まぁ、1500円程度までは調整すると思っていたが、その日が思いのほか早く来てしまった感じである。
とりあえず、早めの上昇転換を果たしていただきたいところである。

最後に、新NISAも始まったところで、今年は年初から期待をしている部分もあったが、なかなか都合よくはいかないなといったところが本音のところである。
まぁ、そのうち大きく上昇すると信じて、勝負続行としていきたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR