fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

大発会 700円以上の急落から値を戻す

2024/1/4

日経平均株価 33288円 -175円

本日の日経平均株価は、地震の影響などもあり、朝から一時700円以上の下落となったが、朝安後は値を戻す展開となり、引けてみれば175円安というところで初日を終えることとなっている。
日足的には、長い下ひげをもって引けているところで、明日以降、どちらかというと上昇の芽が強く出るのではないかと感じるところであるが、あまり油断せずに見守りたいところである。

次にグロース指数であるが、こちらも朝安の展開であったが、日経平均とは違って、後場にプラテンするところとなり、引けてみれば+6という結果に落ち着いている。
まぁ、日足だけを見ると、長い陽線で引けているので、こちらも明日以降は期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨年末に怒涛の3連騰となった7794イーディーピーが5%を超える下落となったが、まぁ、上昇の反動というところで、致し方がないというところであった。
また、期待の7033マネジメントソリューションズも5%近い下落となり、初日はパッとしなかったところである。
ただ、メガバンクチームをはじめ、上昇した銘柄も普通にあったところで、トータル収支は少しだけプラスというところであった。

最後に、今年も波乱をもって始まったが、最後はなんとか切り返して引けることとなっている。
まぁ、一筋縄ではいかないのが、株の世界なので、明日以降も引き続き、気を引き締めて臨みたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR