fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7794イーディーピー連日の10%超え上昇

2023/12/28

日経平均株価 33539円 -141円

本日の日経平均株価は、141円安となっているが、高値圏であることには変わりはないので、特に気にする下落でもないところである。
とりあえずは、明日で今年も最後だが、本日の動きを見ていると、この辺りの水準で終了しそうだと感じるところである。

次にグロース指数であるが、本日は+15と大きく上昇しており、700オーバーとなる707で引けることとなっている。
とりあえず、本日の上昇で720あたりまでは狙えるものと感じるが、その壁を突破しないと明るい前途も見えないところなので、なんとか抜いてきてほしいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は7794イーディーピーが連日の10%を超える上昇となり、13%上昇の183円高で引けることとなっている。
まぁ、2日で300円以上の上昇となったわけであるが、個人的には平均買い単価が2500円程度なので、10%超の連続でも終値は1528円なので、まだまだ及ばないところである。
一体、どれだけ購入後に下落しているのかという話であるが、今回の上昇が起死回生となるか注目したいところである。
あと、本日は持ち銘柄全般に好調だったため、収支も適度にプラスであった。
あと、本日は8306三菱UFJと8411みずほの買戻しを行ったところである。
また、7163住信SBIも指値で買いを入れていたが、取引成立とはならず、明日以降の買戻しとなりそうである。

最後に、本日より新ニーサが始まったということで、大きく買いが入るのかと思うところもあるが、実際はそういうことでもなかった。
まぁ、テレビを見ていると、お得なことしか言っていないが、株は負けることもあるということを理解しているのかと個人的には思うところである。
まぁ、これをきっかけに投資を始める方は、必ずしもプラス収支になるとは限らないので、そのあたりも踏まえて、投資に取り組んでいただきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR