fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動き続く

2023/12/26

日経平均株価 33305円 +51円

本日の日経平均株価は、51円高と小幅上昇となっている。
とりあえず、年末相場というところで、小動きが続いており、今週をこの調子で終えるのか気になるところである。
まぁ、特に気にするところでもないので、流れを見極めたいところである。

次にグロース指数であるが、前日比ほぼ変わらずの+0.7となっているが、陰線のため、印象としては下値目線である。
まぁ、ここにきていうのもなんであるが、グロース系は一部銘柄を除いては、奈落に落とされる性質のものであるとようよう分かったため、660を割らなければひとまずは良しとしておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日売り払った8306三菱UFJと8411みずほの買戻しはとりあえずしておらず、どうしたものかと悩ましいところである。
一応持ち株は、上げたり下げたりマチマチであったが、7033MSOLが5%程度上昇した関係もあり、収支は少しプラスであった。

最後に、今年も早、最終週となってしまい、改めて1年が速いと感じるところである。
まぁ、歳を取ると、時間が過ぎるのは早くなるというが、まさに身をもって実感している次第である。
とりあえずは、最終週をなんとかやり過ごしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR